ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

仙台市太白区鈎取 1月ベビーマッサージ教室②

1月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。ご参加いただいた4組の親子様ありがとうございました。 ちっちゃい豆コロコロの歌に合わせて小さな小さな足の指のマッサージです。 以下の写真のように、4組いれば4通りのマッサ …

仙台市太白区鈎取 1月ベビーマッサージ教室①

2021年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。 新年はじめてのベビーマッサージ教室を開催致しました。 雪が積もって2組のキャンセルがありましたが、3組の親子様ご参加ありがとうございました。 …

Y.M様 ベビーマッサージ教室体験談

Y.M様 息子が泣き始めてもあたたかい雰囲気でリラックスして過ごせました。ありがとうございます☺️ たくさんの手遊びやマッサージを知れたので、早速家でも実践したいと思います。 私のヨガも気持ちよかったです! 気分転換でき …

K.S様 ベビーマッサージ教室体験談

K.S様 産後思うように動けなかったので、体がほぐれて気持ち良かったです。 子どもとの遊び方をたくさん知ることができたし、お話もできてリフレッシュできました。お家でもやってみたいです。 とても楽しかったです。

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.