夏休み特別企画「キッズヨガ&ママヨガ」体験を開催致しました。

初めは緊張気味のHちゃん。「ずっと私の後ろに隠れているかも…」というママの心配をよそに、体を動かしていくと少しずつ笑顔が見られるように♡

ウサギやリス、ネコやライオンになりきって上手にマネっこしていました。こどものなりきる姿がかわいいですよね。私も一緒にマネっこしているので、写真撮れないのが残念。。。

「山のポーズ」
「三角おにぎりのポーズ」

ログヨガのキッズスペースにはおもちゃや絵本もご用意しております。自分のお気に入りのおもちゃやお菓子の持ち込みもOKです!

この日のHちゃんは、おもちゃで遊ぶより、ママの隣でヨガすることを選びました。

ママのポーズを見ながら、何でもやってみようとする姿に驚かされます。

シャバアーサナしていてお休みしていたら、あくびをして本当に眠くなるのも可愛かったです。

ママからのご感想で「育児や家事、仕事で毎日忙しい日々なので、ゆっくり自分と向き合う時間になり、いやされました。」と頂きました。

オンライン動画もお買い上げいただき、「毎日10分ヨガを習慣づけたいです!」と意気込んでいらっしゃいました。前向きに挑戦する姿、とてもかっこいいです!⇒詳しくはこちら

また機会をみて「キッズヨガ&ママヨガ」開催させて頂きます!