モニターご感想ぞくぞくと頂いております。ありがとうございます(^_-)-☆一部ご紹介致します。

1日10分ヨガ~みるみる健康ダイエット~

K.S様

決まった時間に参加するために、家事を済ませ、着替えて化粧して移動時間をかけて、、、それもまた楽しみではありますが。

子育ての合間を見て、いつでもパジャマでもスッピンでも気兼ねなく、自分のためだけの10分間☺そして、鏡の前で周りを気にせず自分の姿勢を確認しながらできるので、より深く意識することができます。

凝り固まった体を気軽にストレッチしてリラックス。自分にご褒美、子育て中のママにとってもオススメです✨

S.R様

子連れヨガの予約をしても、子どもの風邪や急用が入ってキャンセルしちゃうこともありました。。。でも、動画でいつでも見られると思うと、とても気持ちが楽でした。子どもが昼寝中にそっとヨガするのが日課になっています。母の元気が家族の元気だなと感じるこの頃です!

【1日1分ベビーマッサージ~天才すくすく子育て~】

K.S様

ベビーマッサージというと難しいイメージがありますが…

ちょっとしたスキマ時間にスマホで手軽にどこででも。服を着たままできるので、オムツ替えも着替えもじっとしていない我が子に試してみると、楽しそうに待っていてくれるのでびっくり!

種類もたくさんあるので、飽きずに色々チャレンジできます。子どもとの遊びのお守りになっています!

S.R様

どのベビーマッサージも馴染みのある童謡ばかりだったので、歌いながら簡単にマッサージすることができて良かったです。

特に車内で泣くことが多かったのですが、歌うだけで機嫌が良くなったのには驚きでした。

石垣様

動画が短くてわかりやすいので毎日気軽に取り入れられました。種類もたくさんあって今日はどのマッサージをしようか選ぶのも楽しいです。

娘はまだ2か月ですが、マッサージを始めてからよく笑いたくさんお話するようになりました。

M.N様

簡単にできるベビーマッサージがたくさんなので、空き時間などいつでもできて、赤ちゃんと楽しく過ごせています。

お気に入りのわらべ歌をやると、グズッてる時も落ち着いてくれるので助かります。

★モニター500円キャンペーンは8月末で締め切らせて頂きます。ご希望の方はお早めにお申込み下さいませ。お申込みはこちら↓

オンラインベビーマッサージ動画