2020夏もすぐそこですね!ログヨガ緊急企画!この夏限定プライベートヨガレッスンキャンペーンを実施致します!先着3名(お子様連れの場合は3組)限り!お子様連れも大歓迎です!

完全プライベートなので、周りを気にせず、お楽しみ頂けます。

いつも頑張っている自分へのご褒美に是非(^^♪

【メニュー】

①魔法のくびれダイエットヨガ…ゴールに向かって本気でダイエットしたい方

②極上の癒し空間リラックスヨガ…日常からはなれて深くリラックスしたい方

上記二つのうち、ご希望のヨガをお選び頂けます。

【ヨガ内容説明】

①魔法のくびれダイエットヨガ

ゴールを設定し、3サイズをはかって、主に体幹を鍛えるメニューをします。アメリカ最新のトレーニングプログラムで、関節に負担のかからない、鍛えても太くならない、きれいなラインのボディメイクを目指します。自宅での運動メニューもお伝えします。

②極上の癒し空間リラックスヨガ

ブロックやボルスター、ベルト、ブランケットなどのヨガの道具を使って、無理のない優しいポーズをします。心も体も思いきりゆだねて自律神経を整えていきます。ゆっくりとした呼吸をして完全なリラクゼーション状態を導き出します。※前半に動きたい人は動くことも可能(よりリラックスが高まるため)です。オーダーメイドできます。

【場所】

コロナ対策を講じた、鈎取スタジオ二階ロフト

【日時】以下の3つからお選びください。先着順になります。

7月15日(水)、7月16日(木)、7月28日(火)

時間は10時から13時までの間で1時間(応相談)

【価格】

プライベートレッスン通常1回8,000円のところ、2回セットで8,000円

※回数券を4回分で受講可能

(2回目の日時は1回目のときに相談しましょう)

お申し込みはこちらをクリック】以下の内容を記載願います。

①名前

②お子様の有無

③お子様有りの場合、月齢

④ご希望のヨガmenu

⑤ご希望の日付、時間帯

※ご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)/