まだ自粛が続く中、
オンラインにてベビマ&お子様連れヨガを開催することにしました。

初めてのオンライン開催なので、
料金は1000円(税込)と致します!
(来月以降は2000円の予定です)

オンラインは、やり方がわからなくて、、、
などあるかもしれませんが、この機会にぜひお試しください。

ヨガもベビマも未就学児まで参加オッケーにしております。

上のお兄ちゃんお姉ちゃんがいても大丈夫!

また、小学生のお子様がチラチラ映るのも大丈夫ですので、
ご安心ください!(^^)!

もちろん、大人の方のみの参加もお待ちしております!

【ベビーマッサージ】
5月19日(火) 10:30~11:30

【お子様連れヨガ】
5月28日(木) 10:30~11:30

※必要なもの:スマートフォンまたはパソコン、Wifi環境、ヨガやベビマができるスペース
※zoomに関してはご予約後に詳しいご説明を致しますので、ご安心ください。
※最小催行人数を3組と致します。

※キャンセルの場合は、当日のレッスン動画をメールにて送ります。返金はございませんのでご了承ください。

★【オンラインベビマ&ヨガ参加の仕方】
1:いつも通り、ラインやメール、電話などで予約。

2:お支払い手続きのメールが届きます。レッスン前日までに振込先にお支払いを済ませていただきます。

3:レッスン当日までに、下記zoomアプリのダウンロードをして準備しておいてください。

4:レッスン1時間前までに、LOGYOGAからzoomレッスンへの参加のご案内を送ります。(15分前より参加可能です。)

5:レッスンに参加

以上の流れになります。不安や疑問がある場合はお気軽にお問い合わせください。

「zoom iPhoneアプリダウンロード↓」

こちらをクリック

「zoom Android アプリダウンロード↓」

こちらをクリック

ご予約お待ちしております。