ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

仙台市太白区鈎取 プライベートベビーマッサージ

先日、プライベートベビーマッサージを行いました。 パパ、ママ、おばあちゃんと3世代に渡ってご参加いただきありがとうございました。 ログヨガでは家族みんなにマッサージの輪が広がり、家族みんなで健康に過ごせることを目指してい …

仙台市太白区鈎取 12月ベビーマッサージ教室②

12月2回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。 仙台は雪が積もるとても寒い中、2組の親子様ありがとうございました。(キャンセルされた方もまた遠慮なくご予約くださいね♪) 赤ちゃんも3ヶ月くらいになると、日中起きてい …

K.Y様 ベビーマッサージ教室ご感想

K.Y様  子どもとの新しい遊び方がわかった。 外出がなかなかできないので、外出・人と話す良い機会になった。 私自身、ストレス発散になった。

ゆかり様 ベビーマッサージ教室ご感想

ゆかり様 ベビマだけかと思いましたが、 母のヨガも取り入れてあり、体が少し楽になりました。 ベビーマッサージも家でやってみようと思います。 ありがとうございました。

M.S様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 M.S様「家で遊べる遊びが増えた。コミュニケーションを取る手段の一つになった。」 ERI 「親子でお気に入りのベビーマッサージを …

M.T様 ベビママスターコース4回セットご感想

ERI 「4回セットを受けてみて、良かったことや効果があったことについて教えてください。」 M.T様「遊び方、触れ方が分かり、接し方の幅が広がりました。1回だけでは知れなかった知識、遊び方、マッサージも4回でたくさん学び …

仙台市太白区鈎取 12月ベビーマッサージ教室①

12月1回目のベビーマッサージ教室を開催致しました。3組の親子様ありがとうございました。 ベビママスターコースの方は、4回セットなので、大体2週間おきに4回お会いするのですが、毎回成長を感じます。 体がひとまわり大きくな …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.