ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

夏休み特別緊急企画!キッズヨガ&ママヨガ体験

こども園や保育園で大人気のキッズヨガ!常に笑いが絶えません! そこで、夏休み特別緊急企画として、スタジオでも体験レッスン致します。なんと!今だけ半額お試しです!(^^)!キッズもママも大満足の体験会、是非この機会にお申込 …

職員ヨガ ご感想(仙台市内こども園様)

①ヨガを依頼する目的、期待する効果について 日頃の心と体の疲れを癒すことに期待して依頼しました。 ②ご意見ご感想 えり先生の語りかけがやさしくとても気分よく参加させて頂きました。 いつも行わない動きで体のすみずみまで伸び …

職員ヨガ ご感想

初めてヨガを体験しましたが、想像していたよりとても取り組みやすく、リラックスして参加できました。 呼吸や姿勢など普段から心掛けて過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました!!

職員ヨガ ご感想

今回初めてヨガをしました。無理なく楽しんでヨガをすることが出来て良かったです。家でもやってみたいと思います。

職員ヨガ ご感想

何も考えず無の状態ですることができ、とてもリラックスすることができました。また機会があれば参加したいです。ありがとうございました。

職員ヨガ ご感想

コロナウィルスのこともあり、体を動かす機会がなくなったので、久しぶりに体を動かせました。 足の指を動かすだけでも体が温かくなるのを感じました。家でもできることから行っていきたいと思います。

職員ヨガ ご感想

なかなか自分のために使える時間がないので、とても良い時間でした!すぐに筋肉痛のようになり、ふだん使っていない部分を十分に動かしたりストレッチもでき、気持ち良かったです。 個人的に通いたいくらいでした!(^^)!

職員ヨガ ご感想

呼吸の大切さを感じました。 なかなか一息つくことができない中で、ゆったりとした雰囲気を感じながらヨガをすることができ良かったです。

職員ヨガ ご感想

自分で柔軟やヨガをやろうと思ってもなかなかできなかったり、正しいのか分からなかったりするので、先生の声がけや指導があるととても助かりました。

職員ヨガ ご感想

初めてヨガを体験し、改めて呼吸や姿勢を意識しながら身体を使うことができました。普段の生活であまり使っていなかった筋肉を使ったり伸ばすことができ、身体がじんわりと温かくなって心も体もすっきりと気持ち良かったです。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.