ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

K・E様 子連れヨガ体験

K・E様 久々のヨガで子供を気にせず自分の時間を使えてとても満足しています。 日ごろの体力不足を感じ、自宅でもやってみようと思いました。 ありがとうございました。

S・K様 子連れヨガ体験

S・K様 久しぶりに自分の体を動かして、とても気持ち良かったし健康になれた気がします。 子供を連れて自分のために何かをすることがなかなかできなかったので、また時間が合えば参加したいです。

まみ様 子連れヨガ体験

まみ様 とってもたのしかったです。 ありがとうございました。 又来たいです。 予約入ったとき、人数空いてれば、ぜひさそって頂きたいです。

S・T様 子連れヨガ体験

S・T様 子供が泣いて全てできませんでしたが、体をのばすと本当に気持ち良かったです。 2~3個は覚えたので、時間のある時やっていきたいです。 ありがとうございました。

S・M様 子連れヨガ体験

S・M様 本格的なヨガは初めてでした! 難しいながらも、カラダが伸びている感じが実感できて来い1時間を過ごせました。

仙台市太白区 2019 LOG YOGA…感謝祭「子連れヨガ」inララガーデン

2019 LOG YOGA…感謝祭inララガーデンを開催いたしました! ??? 写真を見て、皆さん気づきました? そう、場所はLOG YOGA…だったのです。 実は、ララガーデンのエアコンが故障し …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.