ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

【出張ヨガ】双子ちゃんママのリフレッシュヨガ in名取市内児童センター様 2019・9

増田児童センター様よりご依頼をいただき、「双子ちゃんママのリフレッシュヨガ」の講師を担当させていただきました。 美しい6名のママたちとご一緒いたしました。 はじめは自己紹介から・・・ 「今はまっていること」を話す皆さんの …

I・T様 リフレッシュヨガ体験

I・T様 久しぶりにゆったりと自分の体と向き合う時間ができて、とても楽しかったです!!リフレッシュできました。 自宅でも少しずつ体を動かそうと思えました!!

有宇様 リフレッシュヨガ体験

有宇様 自分の身体と向き合うことがほとんどなかったので、ゆっくりと時間をとって、身体を感じられたことで、とてもリフレッシュして楽しい時間を過ごせました。背すじがスッ!と伸びる感じがして、とても気持ち良いです(^▽^)/ …

N・S様 リフレッシュヨガ体験

N・S様 初めてのヨガ体験だったのですが、いつもやらないポーズで辛いかなと思っていたのですが、気持ちよく身体を使うことができて、やっている間、普段の生活を忘れてリフレッシュする事ができました。この機会にヨガを始めてみたい …

A・A様 リフレッシュヨガ体験

A・A様 おかげ様で、とてもリフレッシュできました。 ありがとうございます。

T・K様 リフレッシュヨガ体験

T・K様 体がほぐされてとても気持ちがリラックスできました。 授乳による肩こりがあったので、肩が楽になりました。 みなさんとおしゃべりできたことも良かったです。双子ママと会う機会がほとんどなかったので、いろいろ共有できて …

A・M様 ベビーマッサージ

A・M様 ベビマは繰り返しなところが多くて、家でも取り入れて遊べそうだなと思いました。 ありがとうございました。

M・S様 ベビーマッサージ

M・S様 子供との遊び方が分からなかったので、家でまた遊んでみたいと思う。 自分のヨガは、普段抱っこばかりで、体を動かす機会がなかったので、とても気持ちよかった。

I・M様 ベビーマッサージ

I・M様 マッサージの一つ一つの目的がわかり、ふれあい+心身の成長を促す体験ができ、良かったです。お家でもつづけてみます。

仙台市 ベビーマッサージ教室 in仙台市内保育園様 

9月のベビーマッサージは仙台市内保育園様で開催いたしました。 定員満員の6組の親子様にご参加いただき、ありがとうございました。 3か月~10か月くらいまでのベビーちゃん達。 今回はお腹・胸・腕のベビーマッサージ。繰り返し …

PAGETOP
Copyright © ベビーマッサージ&親子ヨガ「LOGYOGA」 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.