仙台市太白区鈎取 わらべうたベビーマッサージ体験

6月のベビーマッサージは太ももふくらはぎ部分ののマッサージをしました。

T様のお子様は「一本橋こーちょこちょ」のわらべうたを気に入ってくれてよく笑うそうです。かわいいですね♡

また、T様は「〇〇(お子様のお名前)は、一時間おきに起きるけど、いいスキンシップになっていると思って・・・」とおっしゃっていました。

なかなか寝てくれないときはお母さんも大変ですよね。それなのに、素敵な笑顔でポジティブに話すT様に盛大な拍手をお送りしました☆彡

どんな状況においても、ポジティブな発言ができると、状況も好転すると言われています。

マイナス発言をしそうなときは、発想の転換で楽しく言い換えちゃいましょう!

例えば

「雨が降って憂鬱になりますよね」⇁「今から野菜にとって恵みの雨が降ってきますね」

「テーブルの角に足の小指をぶつけてめっちゃ痛い。最悪。」⇁「足の小指だけでよかった。転んで骨折しなくてよかった。」

などです。

考えるだけでわくわくしますよね。梅雨の6月だからこそ、気分をあげてやってみましょう。

※ご予約は、こちらをクリックしてログヨガ公式ラインにご登録ください。

ご登録後、個別のトーク上でお申込みいただき、ご予約完了となります。(個別トークは他の方には見えません)

プライベートスタジオのため、ご予約完了後に詳しいスタジオの地図をお知らせさせて頂きます。
▼ログヨガ公式無料メルマガ
メールアドレス: 例) sample@jcity.com
お名前: 例) 山田太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です